商店街軒先ジャック

2006年7月 地元のイベントに参加しちゃいました
その様子をちょっとだけご紹介。


商店街の中の「生ラムジンギスカン屋」さんの前を
お借りして露店を開きました。

写真は店番を手伝ってくれた、はなうさぎで〜す
今回は風が強かったので、こんな感じに
ケースに入れて展示しました。


ディスプレイはこんな感じ ジンギスカン屋さんの前という事で、
羊のラムジーを作ってみました


今回はクマは無し、森の仲間達だけの参加でした。

1匹ずつカゴ入り〜。

初めての対面でのイベント参加でしたが、いろんな方とお話しできてとても楽しかったです。
作品を見て「かわいい〜」と言ってくださったみなさま、お家に連れ帰ってくださったみなさま
本当にありがとうございました。