もりくまフェア開催

2005/8/4〜9/7 さっぽろ東急百貨店6F こみやまや



お店の方がこんな素敵なPOPを作ってくれました。
お店の片隅のテーブル展示です。

全体はこんな感じ・・・テーブルの向こう側半分は
委託販売の作家サンの作品。


ちまくま&こぐま 達
夏らしく貝殻と飾ってみました。

フワフワなクマ三匹
ちまくまとこぐまには、
お出かけ用ケースが付いてます。
こぐまはそれぞれ仲良しのヒヨコと一緒。





アクリルケースの中は
はなくま、くまくま
ちびくま、うさうさ






森の仲間たち・・・
うさちゃん、ハムちゃん
カラーヒヨコ



それぞれに着替えの服が一枚ずつ。
お着替えクマの
くーちゃんとパンちゃん
服を着ていないとこんな感じ
着替え用の服を着るとこんな感じ
身長 約8p
もりくまとしては大きい方ですが
食玩と並べるととっても良い大きさです
カレーできたよ〜♪お皿持ってきて

は〜い♪



期間中、時々作品追加の予定で〜す。


8/13(土)にチュッチュを二匹追加してきました。
・・・(グレーのチュッチュ、作りかけで撮影したので
まだ手足の爪が付いていません〜〜〜)
8/6(土)に追加してきたハリハリ君たち。
お店の方に巣を作ってもらって和んでます。


・・・何だか様子が変わったような??
委託の作家サンとの間に仕切りができてました。
そして、真ん中にグリーンのアイビーが涼しげに飾られていました。
カラーヒヨコ達も
巣で嬉しそうにしていました。

8/28(日)に追加してきた森の仲間達。
白いうさちゃんが2匹
あざらし
ブッブ
ちまネコが2匹・・・グレーと白