ムーくま旅行記
ムーくまはブッブと一緒に旅行に行きました。

初めての電車にのって、夜間飛行に飛びたつのでム!

晩ごはんは丸ビルで京豆腐のセット。


ほかほかのできたて豆腐。薬味やタレなしでも美味しかったム〜

締めくくりのお握り茶漬け。しかし中からもりこの苦手な梅干しが!

デザート デザート!
北海道のコクのあるソフトクリームを食べ慣れたもりこには豆乳きなこソフトは物足りなかったらしいムー。ゼイタクモノめ!

ごはんの後で、もりこが丸ビルの35階からの夜景を見せてくれたムー。落とさないように気をつけて〜(ToT)!

今日は銀ブラ。
三越前で待ち合わせ〜

根津美術館の中は撮影禁止!ここはお庭、鼻が木のぞうさんの灯籠?
岡本太郎記念館。
ここは撮影OK!
これ、知ってるむー こんにちはムーです。
外にもあるムー! 近くで見れたむー
 
原宿のとある和菓子屋さん。
まず、麦茶。
白玉ぜんざいと冷し抹茶にお干菓子がついてるムー
 
夜の銀座。
晩ごはんは不二家だったム。
 
もりこが銀ブラ中に買った蜂の巣のタマゴ。中はハチミツがいっぱい?
どっひゃ〜!!
先客?くまタマゴ???
このヒヨコも、
もりこが銀ブラ中に
買ってくれたの。

横浜にきたムー。まずは博物館でお勉強。
横浜公園の噴水。ムーは初めて噴水を見たむー(なんでも初めて?)
池にはカメがいたムー!もりこは野生(野良?)のカメは初めて見たって。
そしていよいよ中華街へ!!
肉まんやタピオカミルクをいただいたムー!。
 
おしゃれな元町のクマ屋さん。
残念ながら一緒に北海道に来てくれるお友達はいなかったむー。

山下公園でのんびりしてたら雨が降ってきたムー!
初めての海や船ではしゃいでいたら、もりこがシーバスに乗せてくれました!\(^o^)/
前の席の女の子はイヌ君と一緒だったムー。

中華街の雑貨屋で見つけたティーセット。おうちでお留守番のプッキーへのお土産だムー。喜ぶかなぁ…
もうクタクタ
 
今日で旅行もおしまい。
東京駅のそばでキリンさんみ〜つけ。

朝ゴハンはとろろ定食。
空港は人でいっぱい!
迷子になったら大変ムー(>_<)
早く行かなきゃ乗り遅れちゃう!
飛行機発見!!
 
そしてムーくまとブッブの初めての旅行は終わりました。