樹風展〜私への贈物〜(2015.5.28〜31)

開催日までの毎週月曜日に販売作品を紹介します。


他の出展作家さん達もそれぞれ
月曜日毎に作品紹介をしてますよ

ちゅーりっぷの樹
木工クラフト

ナナイロ
タティングレース
羊毛雑貨

工房 桂子
和物雑貨

朝の虹
ステンドグラス

羅 mimori
木と天然石のアクセサリー

イトウ雑貨工房
ドール服

saku咲
天然石のアクセサリー
陶器の小物たち

芥田乃歩
きりかみきりえ

えんじゅりーふ
布バッグ
ドール服
5月29日 樹風展始まってます

昨日28日からはじまりました
昨日は朝から搬入に行って、
2時くらいまで会場にいました。
ギャラリー入り口から見た風景
お天気もいいしロケーション最高。

もりくまのコーナーはこんな感じ。

ウサギ率高いですが
クマもぽちぽちいます。
キャラメルコーンの中のピーナツくらいの割合?

他の出展者様たちのコーナーもご紹介

イトウ雑貨工房さん
向かって左から
ナナイロさん
ちゅーりっぷの樹さん
えんじゅりーふさん
えんじゅさんのDD(ドルフィードリーム)ちゃん
お洋服やゴスロリっぽいレースフリフリのバッグ
咲さんの天然石アクセサリー
奥は、工房桂子さんとえんじゅりーふさんのお洋服

工房桂子さんとえんじゅさんの和風小物
このバッグも桂子さんとえんじゅりーふさんの作品
えんじゅりーふさん
mimoriさん
朝の虹さん

外でドール写真を撮ったり
ギャラリーの横の喫茶店で
ドール写真を撮ったり
美味しいシーフード焼きカレーを食べたり
イトウ雑貨工房さんの
かわいいプチの写真を撮ったり

もりくまのバッグをつけてくれてます♪
この子はえんじゅさんのヘヴンリーキッズちゃん。
私の周りでは
じわじわと人気が出てきております。

もりくまのウサ耳とウサギリュックを背負って
うさぎ祭りに参加してくれました♪

明日30日土曜日はお当番なので、ずっと会場におります。
(昼食を食べにレストランか喫茶にいきますが・・・)

お天気も良さそうですし
ドライブがてら、ぜひいらして下さいね。

JR銭函駅からも近いです。


5月25日 ベチマルシェ

昨日24日は北海道ベッツィーファンサークル主催の
ベチマルシェでした。

ベチマルシェで展示用に作ったウサギエプロンとウサギ帽子
ベチマルシェでの販売には間に合いませんでしたが
樹風展では販売いたします。


ベチマルシェの様子はイベントレポートページに載せましたのでご覧下さいませ
5月21日 いよいよ来週

ゴールデンウィーク明けから体調を崩してしまって
しばらく伏せっておりました。

月曜日じゃないけど、できたもののご紹介です。

ルームシューズは、これだけ仕上がりました。
リュックも数点できております。

イマイチ体調が戻りきっておりませんが
今からラストスパートかけます!!
4月19日 ワンピース

今回はオビツ11、ミキマキ、ブラウニー
なんかが着れるサイズのお洋服も出品予定
ちょっと試作してみました。

ウサギ祭りなので、
小物もウサギでまとめてみました。

来週、再来週はゴールデンウィークのため
更新はお休みさせていただきます。


4月14日 うさぎのルームシューズ

今週も更新が火曜日になってしまいました。
次こそは月曜日に更新したいものです!

毎年樹風展に出品しているルームシューズ
とりあえず2点できました。

どんどん増やせるといいな。


うさぎパペットは現在12匹♪

4月7日 うさぎポシェット

本当なら月曜日に更新しないといけないのですが
どうしても4匹並べたくて遅れてしまいました。

こちらもベチマルシェ出品後
他の動物を作り足して樹風展に持って行きますよ。


3月30日 うさぎのパペット

うさぎのパペット増殖中
これは、樹風展主催のえんじゅさんのお店
クラフトルームで開催される「ベチマルシェ」用に作っております

ベチマルシェでお家の決まらなかった子は
樹風展にも連れて行きますよー♪

ベチにはうさぎのみ出品
樹風展では他の動物パペットも出品予定です。


3月23日 樹風展に参加します

えんじゅりーふさん主催のイベント「樹風展」に今年も参加します。
ミニチュアぬいぐるみとドール服でエントリーしてます。


他の作家さん達も色々準備中だと思いますよ♪

こじんまりした隠れ家みたいながギャラリー
生まれたてのコガモが見れるかもしれません。

敷地内のレストランの焼きカレーが絶品です!!
ドライブがてらいらしてくださいね。
(JR銭函駅からもすぐ近くです)

もりこは、5月28日(木)午前中と
30日(土)に会場におります。

トップへ