ドールマーケット14夏 (2014.7.4〜6)

もりくまブースと会場の様子などのご紹介


今回のチラシです。

初夏らしい爽やかなグリーン

動物たちがお買い物カゴをもって集合してますよ。
初日ディスプレイです。
まだ開場前でスポットライトをあてる前に撮ったので、薄暗いです。

・・・しかもピントはどこにあってるんでしょう??
新作のカエルちゃんのパーカーセット
胸にカエルの刺繍がしてあるんですよ。

カエルちゃんとお揃いで着れる
プチサイズのお洋服セットも作りました。
プチ服の下は
カエルちゃんのお友達ポシェットです。

カゴの持ち手で隠れてますが
着ぐるみの上から着けたり
または、パーカーの上から着けたり

いつも仲良しのぬいぐるみを連れて歩ける
ニットポシェットです。
おとなりはイトウ雑貨工房さん

中央に居る2匹は可愛いモモンガ♪

ベチのワンピは可愛い動物柄で子どもらしさ全開でした。
今回は、開場前に現場にて許可をとれた
作家さんたちのブースの写真
いつもよりあります!!


Pink Maniaさん

見てるだけで元気が出ちゃう
ポップでファンキーなアクセサリーと
さすがの腕前なニットのバッグも素敵でした。
ぷちるるさん

今回はプチサイズのお洋服も
出品されてました。

もりくまのヘッポコな手縫い服とは
雲泥の差でしたよ!!!
クロウサギさん

ディスプレイだけでも
一見の価値ありなのですが

いつも初日に即完売なので
お洋服がこんなに並んでいる所を
見た方は少ないのでは?
&moreさん

ミニチュア好きの私にはたまりません。
いつかこんな風に小物を
たくさん飾ってみたいです。
INAKIDSさんのカッコいいバービーさんたち
ドールドレスかをりさん

シックで正統派なお洋服が素敵です。



あれ?

許可をいただいた
あの方やあの方の写真がない
まだディスプレイ中で
後ほど・・・と思っている間に
開場になってしまったような・・・

次回はもっとしっかり撮ってきます!!


二日目


カエルちゃんのお友達ポシェットのみ
4点追加しました。




三日目



ルームシューズ5点と
耳付帽子2点のみ追加しました。

恒例の撮影会ありました♪

残念なことに
ピンボケです。

中央段の浴衣ワンピを着ている
パレットエフちゃんとメガネっ子のリカが
もりこのお人形です。

このフリフリの可愛い浴衣ワンピは
プリンセッサさんの所で購入いたしました。
撮影会なのにベチたち
あちこち好き勝手な方向向いてますね

もりこのベチは1段目中央のウサ耳とパンダ耳ですが、2人ともイトウ雑貨工房さんのベチに何か用事があるみたいです。

たくさんのご来場ありがとうございました。


ほかの出展者さんの素敵作品は、公式サイトの出展者リンクや、リポートページでお楽しみくださいませ。

次回は2014年11月 開催です。

トップへ