樹風展〜私への贈物〜(2013.6.13〜16)

開催日までの毎週月曜日に販売作品の紹介をしていました。


他の出展作家さん達もそれぞれ
月曜日毎に作品紹介をしてますよ

イトウ雑貨工房
布雑貨

Tambourine
あみぐるみ

工房 桂子
和物雑貨

朝の虹
ステンドグラス

アトリエ嘉子
ラペリスフラワー、グラスフュージョン

amu-mu
ニット、ヘンプアクセサリー

saku咲
天然石のアクセサリー、陶器の小物たち

ちゅーりっぷの樹
木工クラフト

mignon
羊毛フェルト

えんじゅりーふ
木葉染、パッチワーク、ドール服

6月13日 樹風展 始まりました。 

いよいよ今日からやってます。

去年は見られなかったカモもいたのですが
写真を撮ろうとカメラを持って出たらもういませんでした。

敷地内にある美味しいと評判のコーヒー屋さんに
同じく美味しいと評判の焼きカレーレストランから
カレー、その他のメニューを運んでいただけることが判明!!

本日はホワイトカレーをいただいてきました♪


銭函駅からも近いので潮風を楽しみながらの
お散歩がてらぜひいらしてくださいね。






6月10日 ぬいぐるみ 

いよいよ今週の木曜日から樹風展はじまります。
頑張って制作に励んでおります

ミニチュアぬいぐるみでもエントリーしてるので
テディベアと森の仲間の動物たちも連れて行きますよ♪

画像の他にも色々居るので
ぜひ会場まで足をお運びくださいね。


お人形のポシェットサイズの小さながま口
クマの他にもネコとウサギもいますよ。

一回り大きなタイプもあります。

昨年も出品したお人形サイズのルームシューズ
リカちゃん、ブライス、タイニーベッツィーのサイズと
オビツ11、ブラウニー、ミキちゃんマキちゃん(リカちゃんの幼稚園児)
の2サイズあります。

5月27日 きぐるみちゃん 

フォーチュンワンダフレンド用のきぐるみです。

クッタリ部屋でくつろぐ部屋着みたいな感じ。

初夏のイベントなのに、きぐるみは暑苦しいかな???
・・・と、涼しげバージョンも作ってみました。


5月20日 がまぐちポシェット 

お人形のポシェットにしてもピッタリのサイズです。

もちろん自分のバッグに付けてもOK
500円玉4枚くらい入りそうな大きさですよ。

5月13日 ぬいぐるみがまぐち その2

身長約8センチ(耳のぞく)の小さながまぐちです。
小銭が何枚か入りますが、アクセサリーなどの小物を入れても良いかも。

バッグに付けられるように取り外しのできる革紐を付けました。

長い紐に取り替えて首からさげても可愛いかも。


ゴールデンウィークをはさんだので、2週分更新できなくてごめんなさい!!
4月22日 ぬいぐるみがまぐち その1

ストレートショートモヘアのクマちゃん
がまぐちになってます。

ミントグリーン、ハニーイエロー、ピンクの三匹。

4月16日 樹風展に参加します

昨年参加したイベント「樹風展」に今年も参加することになりました。
ミニチュアぬいぐるみとドール用小物でエントリーしてます。
他にもがま口なんかを出品予定です。

こじんまりした隠れ家みたいながギャラリー
ドライブがてらいらしてくださいね。

もりこは、6月13日(木)に会場当番です。

トップへ