タミイと仲間たちの雑貨市(2012年4月18〜19日)



ティールームと雑貨のお店
「tummy button]」さんの雑貨市に参加しました。


出展者のイラストレーター
植田みゆきさんが描いた看板です。

今回はタミイのお店ではなく
札幌駅前通り地下歩行空間に出店!!

ワゴンを2台借りて総勢9名が参加しました。



kico handwork さん(写真・木の雑貨)

kicoのちいさな家という作品
文庫本サイズの中に1/50サイズのお部屋が!!

植田みゆき さん(イラスト)

ミニチュアサイズのカンバスにメルヘンな世界が広がってます。

玉子型のカードスタンドは大人気でした♪
本間ちか さん(紙小物・イラスト)

絵葉書と紙マッチの形をしたミニ絵本やバースデイカード

もりこは「あさごはん」という作品がとくに好き♪


ガラス工房GLOW さん(吹きガラス)

ガラスの兜とこいのぼり。
うさぎさんの置物もキラキラしてます

他にもアクセサリーやコップ、箸置きなど

タミイボタン さん

ティールームでも販売している美味しい紅茶

他にはマスキングテープや白雪ふきんなども

warm ! さん(ヘアアクセサリ)

関西の作家さんです。
今回は委託出品でした。

そらまめ さん(ステンドグラス・ガラスアクセサリ)

ステンドグラスのミラーやミルフィオリのアクセサリーなどなど、素敵なものがたくさんありました


他にもネコちゃん用の首輪や
羊毛の作品なども・・・

ぽぷり さん(パッチワーク小物)

画像に写っている他にも素敵なバッグや小物がたくさんありましたよ♪

もりくまは、ワゴンの横の通路に面した一等地に飾らせていただきました。
羊毛刺繍をした手作りくるみボタン

ネコ柄がダントツで人気がありましたよ!!
(くま屋さんなんですけどね)
今回は「リス」がマイブームでした。
エゾシマリスとエゾリス (シマシマは羊毛で刺繍しました)
アメリカアカリス ヨーロッパアカリアス(冬毛)
他の作家さんのコーナーに出没!!

うさぎは画伯になったり・・・

パンクマは新居に移住したがってます
すっかり気に入りましたよ。

そらまめさんのイスはピッタリサイズなのです。




地下歩行空間という場所柄もあってかたくさんの方に見ていただけました
見てくださった方、お迎えくださった方、ありがとうございました

イベント終了後もタミイボタンのお店に委託させていただいておりますので
ぜひ見にいらして下さいね


トップへ