Neco Neco雑貨店(2012)

もりくまの出品作品のご紹介です。
そらの虹色おさんぽ写真」のそらまめさんに撮影していただきました。




猫背でおしりぷっくりのミニがま口です。

尻尾にはモールが入っているので
好きな向きにクネクネしますよ。

クロのはちわれとサバトラのはちわれです。

カバンなどに付けて一緒に
お出かけできるように
15センチの紐を付けました。


もっと長い紐に付け替えて
首からさげても可愛いよ♪

こちらはお顔のがま口です。

小さい方はベッツィーやブライスの
がま口ショルダーバッグにしても
良いくらいの大きさですよ。

ネコちゃんのルームシューズ
ミニチュアです。

リカちゃん、ベッツィー、ブライス
などが履けるサイズです。


アップリケのくるみボタンと
羊毛刺繍のくるみボタンです。

小物のワンポイントや
ヘアゴムにしてもいいかも♪

18ミリと22ミリの2サイズあります。

ミニミニサイズのぬいぐるみたち。

会場内の様子です。


主催のそらまめさんとじゅんじゅんさんが
素敵にディスプレイしてくれました♪

トップへ