Doll Market4 (2012.1.13〜15)




初日のディスプレイ。



2日目のディスプレイ

ぬいぐるみとクマハウスを追加しました。

オビツ11のカスタムドールも飾りました。

3日目のディスプレイ

お隣のブースのごんた屋さんから
momokoがモデルに来てくれました。


今回のもりくまイチオシのお品は
ベア用のミニチュアファーで作った
耳付きフードマントです♪


ベチサイズのふっくら大きい
イヤマフも作ってみました。

ごんた屋さんのmomokoさま。

頭が小さいのでリカサイズのイヤマフは
少し大きいようです。

次回はピッタリサイズも作ろうかな・・・

(次回でdollmarket最終回です
夏の開催ですが、最後なので冬物も
少し作っちゃうかも!?)

髪の短いリトルダル専用のマントと
髪の長い子やプチブライスも着られる
2種類ご用意いたしました。


季節外れのハロウィンベアがいますよ。

以前に作ってあった動物さんたちを
連れて来ちゃいました♪

やっぱりぬいぐるみが無いと
もりくまのブースらしくないですもんね。


トップへ