Doll Market3 (2011.7.1〜3)

会場で撮った写真と家で撮った写真など・・・




だいたい いつも通りのディスプレイ。




モデルに新しいベチ1名と
リトルプーリップのカスタムっこが加わりました

「クマちゃんハウス」と「ウサちゃんハウス」

1/6サイズのドールが持つと
なつかしの「リカちゃんハウス」サイズ

中はお部屋になってます。

ベッドと棚セット
イスとテーブルセット


プチブライス、リトルダル
ブラウニー、ポケットフェアリー
サイズのポシェット

ボタンをはずすと、小さなものなら
入るようになってます。

こちらは、ベッツィーサイズのポシェット。

少しひもが短めですがリカちゃんも着けられます。

夏の暑い盛りのイベントなのに
モコモコのルームシューズ・・・

ベッツィーの足に合わせて作りましたが
リカちゃんも履けました。

たぶん、ブライスも履けると思います。



初挑戦の「ダブルジョイント」で
首がクラクラゆれるウサギ。

同じサイズのクマもダブルジョイントです。

プチブライス、リトルダル、旧サイズのリトルプーリップに共通サイズのお洋服。

今回は全部バラの柄で作りました。

胸にもバラの刺繍でワンポイント。

イベント最終日に、もりくまブースに
お客様や出展作家さんたちのベッツィーが
たくさん集まってくれました。

これだけ集まるとなかなか見ごたえありました♪

声をかけて集めてくださった ごんた屋さん
ありがとうございました。

トップへ