Doll Market2 (2010.12.17〜19)

会場で撮った写真と家で撮った写真など・・・


こんな感じのディスプレイ。

クリスマス直前だったので、ツリーを置いたり、松ぼっくりを飾ったりしてみました。



モデルにベッチーが2人と
リトルダルのロットちゃんが加わりました。

サンタ帽子のゾウさん、くまさん
(帽子脱げます)
サンタブーツに入ったクマさん、ウサさん
左手前は天使の羽根付きクマさんたちです。
(羽根取り外しできます)

製作過程・・・ここからは携帯で撮った画像です。

クリスマスのワンピース
胸に小さい刺繍を入れてみました。

クリスマス柄のワンピース
カチューシャとおそろいのセットです。

ウサギ年用
プチブライスにはボンネット風ウサ耳
リトルダルにはヘアバンド風ウサ耳

ミニチュアファーの靴とセットにしました。

今回、予想外に大人気だった
イヤマフとマフラー

イベント期間中、睡眠時間三時間でチクチク作り足したのですが追いつかず・・・


リトルダル、プチブライス、リカちゃんにも装着可能

マフラーは、プチサイズと1/6サイズご用意いたしました。

購入したお客様が翌日連れてきてくださった
ポケットフェアリーちゃん♪

ものすごく可愛らしいです!!!!

ポケットフェアリーにもピッタリサイズのようです。

こちらは、イベント参加者の「イトウ雑貨工房」さんのリトルダルちゃん。

最後まで残ってて人気の無かったカエルちゃん



でも、いつのまにか優しい方に連れて帰ってもらえたみたいで居なくなってました。

今回も他のブースの写真を撮り忘れてしまいました・・・
あまり、イベントのレポートになっていなくて申しわけありません。

トップへ