Doll Market(2010.6.25〜27)

会場で撮った写真と家で撮った写真など・・・


こんな感じのディスプレイにしてみました。


モデルのお人形のご紹介

ボークスのドルフィープラス05ヘッド
ボディはEBビューティーミディ

ウィッグ、アクリルアイはパラボックスから購入

撮影が下手でハニワ顔に写ってるのがまことに残念・・・

ドルフィープラス05ヘッド
ボディはEB−mini

アクリルアイはボークス
ウィッグはパラボックス

初カスタムのプチブライス
元のドールは「シャンハイシーズン」

色白で目元のほくろがチャームポイントです。

もりこの子はなうさぎがカスタムした子
元のドールは「パーフェクトコスモアフタヌーン」

髪はデフォルトのままです。

同じく「パーフェクトコスモアフタヌーン」をもりこがカスタムいたしました。

元のドールは「セイリングセイリング」
・・・面影が全然ありません。

リトルダルのジュエちゃん

アリス風のドレスを着せてみました。

うさぎ、ねこ、ヤマネ、ブタ、ハリネズミ・・・
アリスに登場する動物たちに囲まれてます。




ぬいぐるみは、だいたいいつものメンバー
少しうさぎが多めだったかな?

プチブライス、リトルダルサイズのお洋服

ポシェット、ヘッドドレスなどの小物

羊毛の動物もいますよ。




こちらは、同じテーブル、お隣のブースの
「イトウ雑貨工房」さん


初めてのドールイベント、出店者のみなさんや会場にいらした方たちとお話したり、情報をいただいたり、とても楽しい3日間でした


・・・おしゃべりに夢中で、他のブースの撮影忘れてしまいました。

トップへ