フリー&アートマーケット(2009)

会場で撮った写真と家で撮った写真など・・・


委託でお世話になっているお店駐車場での屋外イベント。

旭川市近郊、富良野、札幌などから10組の参加がありました。





          


今回は、クマちゃん用の羊毛ぬいぐるみ

ポリマークレイとシリコンホイップで作ったクマちゃんのおやつ

いつもより大きいサイズ(約8cm)のクマちゃんも連れて行きました。










悪天候のため日程が延期になり
2週間の猶予ができたので、当日の朝までかかって作り足したハロウィン仕様のクマたち。

杖の先にはかぼちゃの王さま♪

会場に足を運んでくださった皆さま、クマ達をお迎えくださった皆さま
ありがとうございました。

思わぬ再会や新しい出会いもあり、楽しいイベントでした。


トップへ