第13回北海道テディベアショー(2007)

はなクマ、プチクマの巻


東急の「もりくまフェア」(2005年8月)から
森の仲間に加わった別鼻タイプのクマです。

いつもは淡いパステルカラーが多いのですが、今回はアイキャッチ用にあえて派手目な色を選んでみました。
「テディベア」というよりはおもちゃの
ぬいぐるみのくまちゃんのイメージです。

そのクマの持っているクマのぬいぐるみは
さらにぬいぐるみっぽさを出すために
フェルティングニードルで作ってみました。



もりくまのミニチュアベアのなかで
もっとも長い歴史を持つプチクマ
(去年から足の裏が付きました。)

この子の他に淡い焦げ茶の子もいましたよ。




戻る
トップへ
次へ