第13回北海道テディベアショー(2007)

もりくま の委託ブースをちょっとずつご紹介


全体はこんな感じです。

これに、いつもお店に委託で置いていただいている分が追加で何点か加わりました。

森の仲間達、今年は新作が多いです。

たぶん森にはいない仲間・・・が増えました。

いつも大きな値札に悩まされていたら、
スタッフの方が もりくま専用の
小さな値札を作ってくれました♪

イベントには初参加のがま口で〜す♪

実際に使えそうな大きなサイズも作ってみました。

全部、首からさげる紐が付いていますから
アクセサリーとしてもお使いいただけます。

毎年愛用しているアクリルケースの棚。

照明を通すので、クマ達がスッキリ明るく見えて
なかなかの優れものですよ。

・・・難点は少し味気ないところかな?

小さくって目立たないので、アイキャッチ用に
派手な色のクマを二匹作って置いてみました。

・・・・効果はあったのかなぁ???

トップへ
次へ